真紅の桜舞う


<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧



釣り!釣り!

a0052346_1758143.jpg


ランク低くてまだ思うように釣れませんがそれでもマビの特徴「釣り」はいいですね。

なんて言うか和みます。

戦闘だけじゃなく、こういったまったりがあるからマビは面白いですねw

最近たい吉さんはギルメンのセラさんに夢中♪

報われぬ愛、叶わぬ愛。

がんばれ!たい吉さん!私は応援するぞー!
[PR]
by kirara3t | 2005-11-25 18:25


怪盗ツインテール参上!

a0052346_17362341.jpg



なんちゃって・w・
[PR]
by kirara3t | 2005-11-23 17:36


気分転換

ちょっと髪型変えてみたりw
a0052346_10201030.jpg

[PR]
by kirara3t | 2005-11-21 10:20


練習練習

a0052346_11325047.jpg



フルートは音が高くなっちゃうから、よく音割れしちゃいます


a0052346_11331595.jpg


今多重演奏用の楽譜をつくっています。

これがなかなか難しい=w=
[PR]
by kirara3t | 2005-11-17 11:35


ふう・・・。

やっとお腹のほうも治りましたのでさっそくブログ更新しなきゃね。

ん~ここ数日唸ってただけだから何もしてなくて書くことが・・・=w=;

そうそう、マビでのことなんですが、私が始めてマビにいったときお世話になった人と

アルビD前で偶然再会しました。

かなり久しぶりに会ったのでその場でちょっとおしゃべりした後、キア下級に誘って頂きました

私の成長を見せたくて、かなり本気モードで行ったんですが・・・・・

まあ。一度ナオ様使ったくらいで収まりました。

依然お世話になった人と再会できると、嬉しいですね~

あの時は色々教えていただきありがとうございました。

お互いこれからもマビライフを楽しめたらと言いね、など話ながら別れました。

なかなか会う機会が無いと思いますが、会ったときはまた遊びに誘ってくださいね・w・ノシ
[PR]
by kirara3t | 2005-11-14 03:03


なんとなくRoにw

行った瞬間ねだられた=w=
a0052346_21175455.jpg


これでもお食べ・w・ノシ (たまに毒あるけどねw
a0052346_21183195.jpg


あ。私が餌ですか=w=;
[PR]
by kirara3t | 2005-11-06 21:18


詩?

時は決してその流れをとめることはない・・・

全てのものを引き連れて無言のまま流れ続ける・・・

空も風も花も木々も・・

存在する全てのものは時の流れの前にあまりにも無力にその姿をかえてゆく。

昨日と同じ時今日がないように心さえもそのままではいられない。

ましてや、人の心ほど変わり易いものはないのだから・・・

それなのに求めてしまう。

変わらない思いを・・・

変わらない優しさを・・

永遠の愛が続く事を・・・

・・・他には何もいらないから・・・a0052346_17282169.gif
a0052346_17282935.gif

[PR]
by kirara3t | 2005-11-06 17:18


名無し

最近はちょっとマビにも飽き始めたところ(´・ω・`)

今日は久しぶりに褐色ダイヤウルフでも苛めに行きました

最初は知り合いのお金稼ぎに付き合っていたのですけど

そのうちお世話になっているギルドマスタさんとギルメンが合流して

一緒にクエスト(褐色)をこなしていました。

新しくギルドメンバも増えていい感じになってきましたね

なかなかPTクエなんてやらない(ってかみんなソロばっかり)ので

なかなか新鮮な時間が過ごせました。a0052346_8292912.jpg
[PR]
by kirara3t | 2005-11-03 08:31


久しぶりにパンヤにお散歩

前々からマビのギルドメンバのセラさんと「パンヤで勝負!」など言っておりまして

少し遅れましたけどパンヤにお出かけしてきました(。・ω・。)

少し遅れてチキさんも登場!

みんなでわいわい楽しい時間がすごせました。

|-`)。o0(みんなうまくて、ついていけませんでしたけどヽ(`Д´)ノ )

またみんなで遊びにいきます!今度は練習していきます!勝ちます!負けません!

・・・だと、いいな~(´・ω・`)



最近、ちょっと写真にはまっております。

右上の写真は、うちの旦那と遊びに行ったときの写真です。

景色がよくて、気持ちのいい天気だったのですごく楽しかったです。



Roのほうは暇だったのでWIZを作ってみました

本家でも作ったことはあったので、そんなに時間かからずにここまでなりました(。・ω・。)ノ

WIZはやっぱり面白いですね(*ノェノ)
a0052346_3474031.jpg

餌って何食べるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!  やっぱり肉?(´・ω・`;)
[PR]
by kirara3t | 2005-11-02 03:35

    
カテゴリ
全体
ギャラリー
風~Fragment of Memory
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧