真紅の桜舞う


<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧



ちょっと遅いけどメリクリ~♪

a0052346_1173170.jpg
a0052346_1154868.jpg

更新したときはクリスマス終わってるなんて・・・

今年はケーキもあんまり食べれなかったな~(注意ダイエット中




今度はお正月!新年!おもち!お雑煮!シャチハタ!(ぇ

色々忙しい時期なので皆様かぜなど引かないよう、よい新年を迎えれますように。
[PR]
by kirara3t | 2005-12-28 11:12


地球外生命体!?

a0052346_105358.jpg


頭の上にUFOが!?

え?後ろに誰かいるって?

ええ!その通り!カメラガールさんですよ!ぷんすか!

今日はメンテなので、することなくて暇ですねぇ。

たまにはラグナロクでも遊びにいこうかしら・・・
[PR]
by kirara3t | 2005-12-22 10:05


イメンマハで。

a0052346_1395296.jpg


撮影v

え?変なところから顔が出てるって?

キノセイデスヨ//w//
[PR]
by kirara3t | 2005-12-18 13:11


ギルドイベント★プレゼント交換会★

a0052346_1324536.jpg
ギルドの皆さんとイベントでプレゼント交換会を開いてみました!

そこそこの人数が集まり記念に一枚v

まあ、私はイベント企画、担当、責任者だったので人数合わせの為に

プレゼント交換は出来なかったのですが、プレゼントはちゃんと用意してましたから!

何だと思います?ふふふ 

内緒♪//w//
[PR]
by kirara3t | 2005-12-18 13:04


祝!マビ無料化!

ご無沙汰しております(更新とまってましたね・・

マビノギもついに無料化になりますねーvv(12月15日から)

これからは人も増えて新規ギルドメンバーも増えて賑やかになったらいいですね



最近メインの菊姫放置気味なんですが、代わりにβ時代の初期に作った1stキャラで活動中

演奏キャラなんですが、そこそこ戦えるようになってきましたね~

ダンジョンもこの格好で行くとです!

a0052346_12371586.jpg


楽譜メインに露天してますが、これがなかなか売れ行き好調!!

作った楽譜に名前が入るんですが、それがちょっと恥ずかしかったり//w//
[PR]
by kirara3t | 2005-12-12 12:46


久しぶりの投稿w

最近心機一転!新居に引っ越しました♪

やっと荷物を大半整理し終わりました・・・

なんだかMMOもご無沙汰(マビの戦闘の腕鈍ってないといいけど・・

そしてなんと!新しくバイトをはじめようと思います!

まだ面接しか行ってないんですが、受かるといいなぁ~



久しぶりにマビ起動してみました
a0052346_255981.jpg


やっぱりセラさんはここにいましたw(ある人から広場の主を言われているらしいです)
[PR]
by kirara3t | 2005-12-05 02:56

    
カテゴリ
全体
ギャラリー
風~Fragment of Memory
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧