真紅の桜舞う


<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧



双剣。韓国テストサーバーでアップデート開始

a0052346_2024571.jpg

双剣を腰につけた姿

a0052346_20241734.jpg

双剣を持って通常モードの姿

a0052346_20242419.jpg

双剣を持って戦闘モードの姿

a0052346_20243255.jpg

商店で求めやすい基本的な片手剣の組合

a0052346_20281954.jpg

こんな組合の双剣で攻撃を受けたらぞっとするね…不可能な双剣の組合
プレビューのみ可能

a0052346_20293292.jpg

a0052346_20354667.jpg

双剣ほしいです・・・
[PR]
by kirara3t | 2006-04-29 20:36


お買い得です!奥さん!

a0052346_11571718.jpg


お友達に祝Pを100個1Gで売っていただきました(`・ω・´)

お買い得ですよ。

ある方法を使ったらこんなにお買い得に!

ちょーーっと店の裏に・・・ね。(ぁ

イリア大陸が実装されましたね~

ダチョウに乗れたり、ダウジングを使っての宝探し、遺跡探しなんかもありまして

なかなか面白いと思います。・・・ですが、ですがですね・・・

            重いんじゃーーーーヽ(`Д´)ノ

ほんと、馬で移動しても画像止まりまくりですよ(ノ∀;*)

今回C2実装で作曲、知識が7まで解除されました

菊は接近特化キャラで作ったんですが、密かに演奏だけあげようかと!(マナ回復はいい!

そんでもって、もうなりました。

a0052346_11593815.jpg


・・・長かった。ここまでの道のりは長く険しいものでした・・・

リアルにして1週間!ヽ(`Д´)ノ 

え?あんまり頑張ってない感じですって?

そんなことはありません!・・・タブンネ。

ランク5になったら使ってみたかったスキルがあったので早速!

a0052346_1292776.jpg


真っ赤!(゚ロ゜;)!!
[PR]
by kirara3t | 2006-04-29 12:10


今日はフィア中に!

a0052346_2349462.jpg

a0052346_23501289.jpg

a0052346_23503235.jpg

a0052346_23505256.jpg

a0052346_2351724.jpg

a0052346_23512742.jpg

a0052346_23515643.jpg


インプカワイソス(´・ω・`)

そしてギルドメンバの『チキ』『フェイト01』の結婚式が電撃的に決まったので

見に行ってきました(`・ω・´)

a0052346_23535933.jpg

a0052346_23545855.jpg


花嫁さん、かわぃぃれすね。(私もそんな時期があったのね・・・遠い目・・・

何はともあれ結婚おめでとー!

そして私は旅立ちに!

a0052346_2357699.jpg


えぇ!?ここどこですか!(゚ロ゜;)!!真っ暗で何も見えませんよ!?
[PR]
by kirara3t | 2006-04-27 23:57


Lets Collect M.A.B.I.N.O.G.I

今日がイベント最終日!剣士服とかウサミミとか貰える物いっぱいですね。

そこで、アフロなお友達にうさみみを付けさせてみた。ヽ(`Д´)ノ

a0052346_1221110.jpg


片方垂れてるウサ耳・・・(´pωq`)ごしごし・・・(´・ω・`)・・・(´pωq`)ごしごし・・・(´・ω・`)

見えません・・・orz

a0052346_12223850.jpg


黒いウサ耳・・・半分だけ見えますね(´・ω・`)

a0052346_12243592.jpg


星付きウサ耳・・・なんですか!?新たな新種のばけものぉ!?(゚ロ゜;)!!

触覚にも見えなくないかも・・・とりあえずNASAに連行ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kirara3t | 2006-04-26 12:30


最近更新がんばってる!

さてさて、暇だったのでアルビ中級4なんかぐるぐるしてまいりました。

でっかい蜘蛛しゃん('-'*)

a0052346_15204621.jpg


そしてアルビも飽きた頃たまにはバリ下級でも行ってみますか!

a0052346_15224567.jpg


『たのもー!』

a0052346_15225794.jpg


『何やつ!?』
『1:1の勝負なり~!』

a0052346_15232255.jpg


(゚ロ゜;)!!いきなり仲間を呼ぶとは卑怯者め!!
[PR]
by kirara3t | 2006-04-25 15:26


マス上級を求めて!

通常マスダンジョンに特攻!

たまにはと言うことで久しぶりにマスに。

a0052346_1453283.jpg

a0052346_14542037.jpg

そして何週か回った所で『マス上級通行書』が!!

これは行くしかありませんね。

マス上は上級の中でも案外すんなり行けるので好きです(またりまたり

そしてようやくBOSSに!

a0052346_1458746.jpg


そして一緒に演奏してみました(*ノノ)

皆戦ってるのに私達はまったり演奏。さぼってませんよ?(ぉ

すっかり打ち解けて皆で話なんかしてたら


スケ『俺も椅子椅子亭入れてくれー』と!


どうやら椅子椅子亭に入りたいご様子!!

a0052346_150828.jpg


でも私はカルシウムだけの人はちょっと・・・(´・ω・`)
[PR]
by kirara3t | 2006-04-24 15:02


双子やも!?

a0052346_23401720.jpg


ギルメンの結婚式に合わせて、同色の剣士しょーとを作ってみたΣ(ノ∀`*)

後ろから見たらどっちが誰やらわかりまてん!

そしてケコーンおめでとー!(SS取り忘れちゃったけどね・・・)
[PR]
by kirara3t | 2006-04-22 23:48


さらにこうなりました

a0052346_16314945.jpg


青いヘテロほしいです。
[PR]
by kirara3t | 2006-04-21 16:32


ぽちっとな

a0052346_23493181.jpg


こんな座り方あったんですね。

初めて知ったよ。
a0052346_23503753.jpg


・・・・・頑張りすぎ。Σ(ノ∀`*)
[PR]
by kirara3t | 2006-04-20 23:51


暇つぶし

a0052346_1227694.jpg


ロザさんとアムさんと私な感じ(((´・ω・`)))

眠いので適当です(*ノノ)
[PR]
by kirara3t | 2006-04-19 12:28

    
カテゴリ
全体
ギャラリー
風~Fragment of Memory
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧