真紅の桜舞う


1000HIT

a0052346_9531832.jpg


本当は結構前に超えてました・・・

め、面倒だったとか、そんなんじゃないんだからね!
[PR]
# by kirara3t | 2006-07-07 09:54


初心者精霊武器

今日から色々実装がされました

その中で「初心者用精霊武器」も実装の1つに入ってまして

興味本位で新しいキャラ作ってみてきました!
a0052346_347753.jpg

転職後の指定アンプルを貰う感じに、ティンに話しかければ貰えるみたいです・x・
a0052346_3465558.jpg

どうやらクエストの進行のさせ方、モンスターの倒し方など、色々教えてくれるみたいです
a0052346_3482631.jpg

あっ・・・それ私だ・x・;
うへ、いきなり村長の家の前にワープしたw
a0052346_3541754.jpg

a0052346_3484770.jpg

クエストが来る度に呼んでもいないのに、出てくるアイリ。
a0052346_3494167.jpg

a0052346_350365.jpg

ふむふむ
a0052346_3505573.jpg

あっ・・ちょ!ここどこ!?

廃家ってあの世じゃ!?(バグらしいです)
a0052346_3521765.jpg

小麦粉畑もこんな感じに『収穫する為の道具』やら『ここがどんな場所なのか』説明されます
a0052346_414160.jpg

おばけが怖いって・・・あんたも似たようなものジャン=x=;
a0052346_3561774.jpg

a0052346_3562920.jpg

NPCの説明に仕方もかなり変わりました。

かなり初心者に優しく丁寧に説明してくれるようになりました。

折角なのでアルビダンジョンに!
a0052346_3584942.jpg

そして、また呼んでもいないのに出てくるアイリ。

ん?中に入ったらどんなこと話すのかな?っと思って中で話しかけてみた!
a0052346_3594972.jpg

・・・・怒られました、しかも外で説明してるのに「知らない」と・・・怒ったのかな?
a0052346_431636.jpg

どうやら初心者ダンジョンのBOSSは 幼い赤クモみたいですね
a0052346_435798.jpg

難なくクリア・x・ しかもまた勝手に出てきた=x=;

そういえば、戦闘の基本的なことも教えてくれるんだよね
a0052346_47110.jpg

a0052346_471351.jpg

a0052346_4103460.jpg

スマッシュ!?何それ・・・ワカラナイ・・・キットコムギコカナニカダ。
[PR]
# by kirara3t | 2006-07-07 03:54


クリステルさきゅばす

a0052346_15355687.jpg
a0052346_1536548.jpg

[PR]
# by kirara3t | 2006-07-06 15:36


息抜きなのです

a0052346_4404956.jpg

http://mira.xxxxxxxx.jp/

私がお世話になってる鯖です。

皆も息抜きにやってみよう。(もちろん無料です)
[PR]
# by kirara3t | 2006-07-04 04:42


料理人アムステル 究極料理を食べてみる

a0052346_5465467.jpg

a0052346_547313.jpg

a0052346_5471861.jpg

a0052346_5491152.jpg

a0052346_5492067.jpg

a0052346_5493016.jpg

a0052346_5493962.jpg

[PR]
# by kirara3t | 2006-07-03 05:50


ハルヒ

http://www.youtube.com/watch?v=eefEr1TlpRg

劇中歌まるまる1曲入ってます・x・

涼宮ハルヒの憂鬱 - God Knows - Hirano Aya

a0052346_8194695.jpg


a0052346_820155.jpg


最近のお気に入りの服装・x・


a0052346_8371851.jpg

[PR]
# by kirara3t | 2006-07-02 05:03


こりもせずペカ下行ってきました

a0052346_7381364.jpg

a0052346_7382053.jpg


クリアタイム約3時間。

まぁ、皆連携とか対処知ってたからなんだけどね・x・

最後 ドラブレ当たらなくてよかった~=x=

当たった人が売るって決まりだったからね・x・(ホッ)
[PR]
# by kirara3t | 2006-06-29 07:44


ストーリーはない!

    パラディン研修生の風
a0052346_10313626.jpg
 
    ミラ(風の妹)とその友達がパラ研修生に新しく参加
a0052346_10314890.jpg

  ↑実はこの2人のモデルは某ゲームのGMさんコンビだったりします

    もちろんロサもサナもきちゃった
a0052346_10315940.jpg

    なんか、そう考えたらパラの安売り感覚っぽく感じた!
    私の中での アムじい しぶっ!
a0052346_10321262.jpg

     よく皆でお酒飲むから どうなるかな?と思った1枚
     お酒は人を壊します・x・(飲酒は二十歳になってから!)
a0052346_103229100.jpg

 ↑風 サナ ロサ エル エル初期 アムじい レイナル ミラのお友達
   *******↓本当は本編中に入れようとした2枚*******
a0052346_10324297.jpg

   ふにっ  
          「ほら!一緒に町を廻る約束でしょ!」
          「いいいや、あの・・・その、腕放さないか?」
          「だめよ!そうやっていつも風は逃げるんだから。」
a0052346_10325284.jpg

   数時間後

          「・・・・はぁはぁ、も、うダメ・・もう十分だろ?帰ろうぜ」
          「えぇ!?もっと色々見たかったのにー・・・」
[PR]
# by kirara3t | 2006-06-27 10:57


AR8Pゲッツ!

たまたまアルビ中4にいったら AR8Pがぽろっと(`・ω・´)
a0052346_8235430.jpg


ウマーでした また行こうね(`・ω・´)

そして空を歩く私!マビで新実装されたらしいです(ぉ

a0052346_8242378.jpg


ちょっと風邪気味っぽい

a0052346_10102916.jpg


皆も気をつけてね(´ーωー`)
[PR]
# by kirara3t | 2006-06-23 08:28


風~Fragment of Memory~ 番外編

a0052346_12314798.jpg

[PR]
# by kirara3t | 2006-06-21 12:31 | 風~Fragment of Memory

    
カテゴリ
全体
ギャラリー
風~Fragment of Memory
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧