真紅の桜舞う


名無し

最近はちょっとマビにも飽き始めたところ(´・ω・`)

今日は久しぶりに褐色ダイヤウルフでも苛めに行きました

最初は知り合いのお金稼ぎに付き合っていたのですけど

そのうちお世話になっているギルドマスタさんとギルメンが合流して

一緒にクエスト(褐色)をこなしていました。

新しくギルドメンバも増えていい感じになってきましたね

なかなかPTクエなんてやらない(ってかみんなソロばっかり)ので

なかなか新鮮な時間が過ごせました。a0052346_8292912.jpg
[PR]
# by kirara3t | 2005-11-03 08:31


久しぶりにパンヤにお散歩

前々からマビのギルドメンバのセラさんと「パンヤで勝負!」など言っておりまして

少し遅れましたけどパンヤにお出かけしてきました(。・ω・。)

少し遅れてチキさんも登場!

みんなでわいわい楽しい時間がすごせました。

|-`)。o0(みんなうまくて、ついていけませんでしたけどヽ(`Д´)ノ )

またみんなで遊びにいきます!今度は練習していきます!勝ちます!負けません!

・・・だと、いいな~(´・ω・`)



最近、ちょっと写真にはまっております。

右上の写真は、うちの旦那と遊びに行ったときの写真です。

景色がよくて、気持ちのいい天気だったのですごく楽しかったです。



Roのほうは暇だったのでWIZを作ってみました

本家でも作ったことはあったので、そんなに時間かからずにここまでなりました(。・ω・。)ノ

WIZはやっぱり面白いですね(*ノェノ)
a0052346_3474031.jpg

餌って何食べるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!  やっぱり肉?(´・ω・`;)
[PR]
# by kirara3t | 2005-11-02 03:35


久しぶりのアルビ下級

今日はギルメンの方にアルビ下級に誘っていただきました。

久しぶりの下級ってのもあり、死にました!アルビなんかで!

でも楽しかったので(〃゚∀゚)b

また誘ってほしいと思いました。

|-`)。o0( 今度は死なないように頑張ります )

|-`)。o0( ナオ薬が10個ほそあるけど全然売れない )

|-`)。o0( 繋げる時間にあまり人がいない )

(´・ω・`)シュボーンa0052346_0212847.jpg
[PR]
# by kirara3t | 2005-10-31 00:19


下手な鉄砲数打ちゃ当たるw

a0052346_738577.jpg早すぎですな。

鷹さんが忙しくてちょっと可愛そう・・。・w・;

ROのほうも着々キャラ育成中。(スナハマりそう・・
[PR]
# by kirara3t | 2005-10-27 07:40


初フログだよ

これからマビやROなどの日記メインで書いていこうと思います。

以後よろしゅうにw

    ↓は私のマビのキャラです、見かけたら気軽に声かけて下さい
a0052346_6503064.jpg

[PR]
# by kirara3t | 2005-10-27 06:51


テスト~

テステス~
a0052346_6343627.jpg

[PR]
# by kirara3t | 2005-10-27 06:37


頂き物

今まで頂いた物を載せてます

                   すみれさん
a0052346_4362759.jpg

Ro時代からの知り合いです 最近はDJMAXにいるらしい 

                   井上茶化師さん
a0052346_4411353.jpg

マビ内で知り合った方 既に引退しており寂しい限りです(´・ω・`)HPがまったり系で好き

                   来月さん
a0052346_4444287.jpg

同人などをやってるお方 以前ご指導頂いて私の中では神と認識中

                   にゃちょさん
a0052346_4502913.jpg
 
よく二人で絵茶でまったりしてます 萌え重視した絵を描く 萌えって(笑

                   雪の雫さん
a0052346_4562365.jpg

意味不明な奇声と共に いきなり現れる 油断なら無い敵(ぉ? 
リアル知り合いなので よく二人で出かけることもしばしば また幕張いこ!
[PR]
# by kirara3t | 2001-01-01 01:01 | ギャラリー

    
カテゴリ
全体
ギャラリー
風~Fragment of Memory
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧